ギターをインテリアのように飾って欲しくない

未分類

個人的な意見ですが、

「ギターはおしゃれに飾って欲しくない」

今日、友達の家に遊びに行くと、ギターがおしゃれに飾ってありました。

だけど、ギターが綺麗に飾られているのはどうも好きになれない。

インテリアじゃないんだから、、、

すぐ手の届くところにドンて置いてある方が私は好き。

↓こういうの

コメント

  1. 35phfunlogin より:

    35phfunlogin is pretty straightforward. Easy to log in, easy to play. Nothing fancy, but gets the job done! If you like it simple, this is for you. 35phfunlogin

タイトルとURLをコピーしました